忍者ブログ

Midnight Filosophia Brog

ラジオ活動やいろんな活動の報告をしていきます あと自分の趣味とかね!! あなたによりよい時間を
[4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカルト放送!第3回目

現在、オカルト放送 第三回目を考えております!
実施日は 26日(日曜日)夜8時から と予定しています!!


今回はWM61Aを購入して、マイクを自作したので、よい音質でお聞きとりいただけると思います

企画は
・哲学者の討論
・怖い話
・雑談

の三本でお送りします



MIdnight filosophia  をlivedoorラジオで検索してね

ご視聴ありがとうございました!
コメントもぜひ参考にさせていただきます!!
本当にこちらとしても楽しく放送させていただきました!

次回の予定は来週の日曜日になると思います
そちらの内容については、また後日、詳細を書きます

最後にご清聴ありがとうございました!

コメントお待ちしております!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME 2012/08/26(Sun)17:34:53 編集
無題
ノイズが凄い
NONAME 2012/08/26(Sun)17:35:32 編集
無題
ノイズですか!!
自作マイクなので 気づきませんでした!

聞き苦しくて、申し訳ないです
8時からの放送は、少しでも改善して放送するので
ぜひアドバイスおねがいいたします!!

ありがとうございました
管理人 2012/08/26(Sun)17:48:11 編集
無題
宇宙人の話は、ないの
山の牧場北海道編みたいなの
NONAME 2012/08/26(Sun)20:43:16 編集
無題
ビットレート36ぐらいにしたら
ノイズが消えない
NONAME 2012/08/26(Sun)20:54:24 編集
無題
ねとらじの掲示板にしてくれないか?
書きにくい
NONAME 2012/08/26(Sun)21:16:28 編集
ありがとうございます!
掲示板かきにくいですよね....
ぜひその意見、反映させていただきます!!

こちらでホームページを作っているので
そこに書きやすい掲示板をいつか実装していいきたいと思います!
管理人 2012/08/26(Sun)21:18:59 編集
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[08/26 管理人]
[08/26 NONAME]
[08/26 NONAME]
[08/26 NONAME]
[08/26 管理人]
HN:
Filosophia
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe